2023年のマレーシア移住セミナーを京都で開催
先日、人気の移住先として注目を集めているマレーシアとタイの魅力を深く掘り下げる機会が、京都市にて開催されることが発表されました。5月17日と18日の2日間にわたって行われるこの説明会では、マレーシアの最新情報や移住生活の実態について、特別ゲストを迎え、詳しい解説が予定されています。
プログラム概要
DAY 1: マレーシア vs タイ 徹底比較説明会
この日のセッションでは、生活コストや文化の違いなど、マレーシアとタイが持つ独自の魅力について徹底的に比較します。特に、長期滞在を考えている方やどちらの国が自分に適しているかを知りたい方にとって、有益な情報が提供されることでしょう。特別ゲストとして、GA technologiesグループのRENOSY (Thailand) Co., Ltd.の常務執行役員である西尾靖氏が登壇し、具体的なデータや見解を共有します。
- - 日時: 5月17日(土)
- - 会場: マレーシア文化交流センター(京都市東山区)
DAY 2: マレーシア移住説明会
2日目は、マレーシアの長期滞在ビザ「MM2H(マレーシア・マイ・セカンド・ホーム)」に関する最新情報を中心に、実際の移住生活のメリットや課題を詳しく解説します。
この日は、特別ゲストとしてマレーシア政府観光局が参加し、具体的な生活環境やマレーシアへの移住に関する様々な情報が共有される予定です。
- - 日時: 5月18日(日)
- - 会場: マレーシア文化交流センター(京都市東山区)
特別販売会と個別相談会
また、会場では「PAVILION SQUARE」の55階という希少な高層タワーレジデンスの特別先行販売会も行われます。この物件はEQUINOXが独占的に取り扱うもので、富裕層向けの投資対象として非常に魅力的です。
さらに、セミナーに参加できない方のために、オンラインまたはマレーシア文化交流センターでの個別相談会も開催しています。興味のある方はぜひ事前に申し込みをしてください。
マレーシア文化交流センターについて
この説明会の会場である「マレーシア文化交流センター」は、マレーシアと日本の文化交流を深めるために設立された、体験型の交流拠点です。食や不動産など多様なテーマで交流イベントが行われており、地域の皆様にとっても貴重な機会となっています。
EQUINOXについて
EQUINOXは2021年に設立された、不動産販売の実績がある会社で、特にマレーシアの不動産市場において大きな影響力を持っています。マレーシア最大手のデベロッパー「PAVILION」との連携により、日本企業として初の「投資家枠」で参画しており、多くの投資家に支持されています。
詳細やお申し込みは、EQUINOXの公式ウェブサイトをご覧ください。ご興味のある方はこの機会にぜひご参加を!