ゴディバフラッペの進化
2025-04-24 13:59:45

新たに進化したゴディバフラッペの魅力を徹底解剖!

新しいゴディバフラッペが登場!



2025年4月29日、ファミリーマートから待望の「ゴディバWチョコレートフラッペ」と「ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ」が発売されます。これにより、人気のフラッペシリーズは新たな魅力をもって、2層仕立ての贅沢な味わいを提供します。これまでの累計販売数はなんと1150万杯を突破!その理由は、世界的なチョコレートブランド「ゴディバ」とのコラボレーションにあります。

2層仕立ての新ゴディバフラッペ



新商品の特徴は、その名の通り2層に分かれた独自の構造です。「ゴディバWチョコレートフラッペ」は、リッチなチョコソースと贅沢なチョコレートアイスが組み合わさり、これまでにない食感と味わいを実現しています。このフラッペは、チョコチップの量を昨年の倍以上に増やし、より一層の満足感を提供します。一口飲むことで、チョコレートの甘さとコクが広がり、最後まで飽きることなく楽しむことができます。

一方で「ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ」は、驚きの苺果肉ソースを使用。ゴディバ史上最大量の苺果実が贅沢に配合され、チョコレートアイスと見事に融合しています。2層が混ざり合うことで、苺のさっぱりとした味わいが鼻に抜け、初夏にぴったりの一杯です。

シェフのこだわりのコメント



ゴディバのエグゼクティブシェフであるヤニック・シュヴォロー氏は、これらのフラッペに対して非常に高いこだわりを持っています。「Wチョコレートフラッペ」では、さまざまなカカオをブレンドし、濃厚で均整の取れた味わいを追求。食感も楽しめるよう、異なる種類のチョコレートを組み合わせています。その結果、一口ごとに新しい味わいを体験できる優れたデザートが完成しました。また、「ストロベリーチョコレートフラッペ」では、苺のフレッシュさとチョコレートアイスのクリーミーさを見事に組み合わせることで、リフレッシュしたい日にもピッタリな一品となっています。

限定キャンペーンも実施中!



新フラッペの発売を記念して、ファミリーマートでは特別キャンペーンも行います。公式Xアカウントをフォローし、対象の投稿に「いいね」をすることで、ゴディバフラッペ型ケース付レジャーシートが当たるチャンス!さらに、指定ハッシュタグを使うと当選確率がアップします。この機会にぜひ参加してみてください。

また、ファミペイというアプリの利用で、フラッペ全品が100円引きになるクーポンも配布されます。これを使って、新商品を少しお得に楽しむことができます。甜品好きにはたまらないこの機会、お見逃しなく!

ゴディバの歴史



ゴディバは1926年に設立され、今では世界中でその名を知られるブランドとなっています。日本には1972年に進出し、多くの人々に愛されています。高品質なチョコレートを使用した商品の開発は、シェフたちの情熱によるものです。今回のフラッペにもその技術とこだわりが活かされています。

まとめ



新たに進化した2層仕立てのゴディバフラッペ、「Wチョコ」と「苺チョコ」の2種類をぜひ試してみてください。おいしさだけでなく、見た目でも楽しませてくれるこのフラッペは、今の季節にぴったりです。どちらのバリエーションも、ファミリーマートの店舗で手軽に購入できますので、気軽にお試しあれ!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: 苺チョコ ファミリーマート ゴディバフラッペ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。