信頼のシステムパートナー、ゼネックコミュニケーション
京都市中京区に本社を置く株式会社ゼネックコミュニケーションが、2025年3月より東京ヤエチカのデジタルサイネージで企業広告の放映を開始します。この広告は、東京ミッドタウン八重洲周辺のメイン・アベニューやイースト・ノーステラスなど、アクセスの良い場所で見ることができます。
広告メッセージ
今回の広告メッセージは、「ビジネスの常識を変革する、信頼のシステムパートナー」となっています。このメッセージには、ゼネックコミュニケーションの企業姿勢が表現されています。従来の枠にとらわれず、時代の変化や顧客のニーズに柔軟に対応し、新しい価値を創造することを目指す姿勢は、同社のアイデンティティの重要な要素です。単なるシステムや技術の提供に留まらず、「礼儀礼節」と「思いやりのあるコミュニケーション」を通じて、顧客との信頼関係を深めていく姿勢が強調されています。
広がる信頼の輪
ゼネックコミュニケーションは、この広告放映を契機に、より多くの方々に自社の存在を知っていただけることを期待しています。企業として、一緒に成長していくパートナーを大切にしながら、業務を展開していく考えです。
企業について
同社は、企業向けの基幹システム開発やインフラ構築支援を行っています。さらに、最近ではIoT技術を取り入れたプラットフォームサービスを提供し、顧客のビジネスの成長を支援しています。お客様それぞれのニーズに応じて、最適なソリューションを提案し、共にビジネスを発展させることを目指しています。
特殊な技術を活かしたサービス
業界でも注目されているAWS(Amazon Web Services)パートナーネットワークの一員として、アドバンスドティアの認定を受けているゼネックコミュニケーションは、クラウド領域でも優れたサービスを提供しています。この競争が激しい市場において、技術力と経験を武器にした同社への期待は大きいといえるでしょう。
まとめ
これからも、ゼネックコミュニケーションは、顧客と共に歩む信頼のシステムパートナーとして、さらなる成長を目指していきます。東京ヤエチカを訪れた際は、ぜひ同社の広告にもご注目ください。この新たな一歩が、彼らの存在を広め、多くの新しい顧客との出会いを生むことを願っています。