しまむらが送る新しいコラボレーション
この春、株式会社しまむらが展開するプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」から、サラリーマン金太郎との魅力的なコラボ商品が登場します。この商品は2023年4月19日(土)より、全国のファッションセンターしまむら店舗で販売されます。ビジネスシーンで活躍すること間違いなしの商品ラインナップをご紹介しましょう。
「デキる男の清潔Keep」シリーズとは?
「デキる男の清潔Keep」シリーズは、特に働く男性をターゲットにした商品です。消臭と制菌に力を入れており、汗をかいても安心して着用できるようにデザインされています。このシリーズでは、汗臭に含まれる酢酸、イソ吉草酸、アンモニアに対する消臭効果が確認されており、もちろん全ての菌に効果があるわけではありませんが、安心感は大きいです。また、着心地にもこだわり、日常使いに最適です。
新コラボ商品の特徴
2枚組半袖インナー
税込1,199円で購入できる2枚組半袖インナーは、消臭加工が施されただけでなく、快適な着心地にも配慮されています。タグレス仕様で、首元の縫い代も内側に隠されているため、肌に優しい仕上がりです。見た目もフラットにデザインされており、ビジネスシーンでも問題なく使える一品です。
ボクサーブリーフ
快適さを追求したボクサーブリーフが税込649円でラインナップ。ゴロつきを軽減するためにタグレス仕様に加え、メッシュ素材を使用し、吸水速乾機能も備えています。忙しいビジネスマンには必需品と言えるでしょう。
ソックス
リーズナブルな税込319円で手に入るソックスは、つま先とかかとに丈夫な糸で補強が施されており、通常よりも摩耗耐久性が2倍強いという特長があります。長時間の立ち仕事や移動が多いビジネスマンにはぴったりです。
CLOSSHI(クロッシー)ブランドの魅力
「CLOSSHI」は、しまむらならではの素材や作りにこだわったプライベートブランドです。「クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ」をテーマにしており、着心地や触り心地の良さを実現しています。毎日をより楽しく、豊かに暮らせるような商品作りを目指しています。その心地よさの背景には、妥協のない製品開発があるのです。
最後に
新コラボ商品は、全てがビジネスマンを考えた設計。実用性と快適さを意識した、デザイン性も兼ね備えたアイテムが揃っています。興味のある方は、ぜひお近くのしまむら店舗で実際に手に取ってみてください。その快適さをぜひ実感していただきたいです。各商品については、しまむらの特集ページで詳細をチェックできます。
特集ページはこちら
お近くの店舗を探したい方は、
こちらから検索できます。