新スローガン発表
2025-03-06 13:57:19

ミスタードーナツが55周年を迎え新ブランドスローガンを発表

ミスタードーナツが55周年を迎え新たな一歩を踏み出す



2025年1月27日、株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツが創業55周年を迎えます。この特別な年を祝うにあたり、同社は新たなブランドスローガンを発表しました。そのスローガンは『いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ』です。この言葉には、ミスタードーナツがこれまでのお客様の支えに感謝し、これからも新たな挑戦を続けるという決意が込められています。

新しい挑戦を支えるブランドアンバサダー



新ブランドスローガンの発表と同時に、今田美桜さんが新ブランドアンバサダーに就任しました。彼女は幅広い年代からの支持を受けており、等身大のお客様像として非常にふさわしい存在です。今田さんは多くの人気ドラマに出演し、2022年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。このような実績を持つ彼女が、ミスタードーナツの魅力をさらに引き出す存在となります。

コミュニケーションコンセプト『ミスド集合で』



新たに掲げられたコミュニケーションコンセプト『ミスド集合で』は、ドーナツを囲むことで生まれる思い出の素晴らしさを伝えようとしています。この言葉は、生活者の皆さんにも使ってもらいやすい内容にしてあり、心温まる時間を提供することを目指しています。この概念は、現代の社会の中で人々のつながりを強化することに重きを置いています。

新TVCMの放映と特別ボックスの取り組み



新ブランドアンバサダーの今田美桜さんが出演するTVCM『ミスド集合で』篇が2025年3月12日より全国で放送される予定です。CMでは、ドーナツを囲んで集まることで生まれる楽しいひとときを描き出しています。
また、今田さんがデザインのキービジュアルとなる数量限定のスペシャルテイクアウトボックスも用意されています。このボックスは『ミスド集合で』のテーマがデザインされており、ドーナツ10〜12個用のダースボックスと5〜9個用のハーフボックスの二種類が登場します。こちらは2025年3月26日から数量限定で提供される予定です。

お客様との絆を深める



ミスタードーナツの取り組みは、手づくりの「おいしさ」、選べる「楽しさ」、誰かの「笑顔」、そしてそこで交わされる「会話」を通じて、お客様においしい想い出を提供することを目的としています。55周年を迎えた今、ミスタードーナツはその歴史を大切にしながらも、さらなる進化を遂げることを誓います。これからも多くのお客様に楽しんでいただき、思い出に残る体験を提供していくことでしょう。

今後の展望



今後もミスタードーナツでは、さまざまな新しい取り組みを積極的に行っていく予定です。新ブランドスローガンを通じて、より多くの人たちとの繋がりを深め、幸せを共有できる商品やサービスの提供を目指していきます。ドーナツを通じて生まれる素敵な思い出の数々を、これからも楽しみにしてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: 新ブランド ミスタードーナツ 今田美桜

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。