京都発、新たなヘアカラーブランド「ダスキーカラー」
中野製薬株式会社が新たに発表したヘアカラーブランド「キャラデコ」から、2025年の10月29日(水)に追加される新色「ダスキーカラー」。これまでのトレンドを踏襲しつつも、個人の魅力を最大限に引き出す色合いを追求した全7アイテムがラインナップに加わります。
「自分に似合う色」を重視する時代の到来
最近では、パーソナルカラー診断や骨格診断など、自分に合ったスタイルを探求するツールが普及しています。その影響により、多くの人々が自分に似合うヘアカラーを求めるようになりました。特に、自然に肌と調和する色味への需要が高まり、ダークトーンでありながらも柔らかさを感じさせる「くすみ感」が注目されています。
「ダスキーカラー」の特徴
「ダスキーカラー」は、その名の通り個性を引き立てる「くすみダーク」をテーマに開発されました。通常の暗髪とは異なり、たおやかで魅力的な雰囲気を演出します。この商品は、髪のトーンや質感に合わせた微妙な色合いが調整されており、複雑なカラーレシピによるミスを防ぐことが可能です。
- - ダスキーバイオレット
- - ダスキーボルドー
- - ダスキーオリーブ
- - ダスキーブルー
- - ダスキーブラウン
- - ダスキートープ
- - ダスキーフォグ
これらのアイテムはすべて医薬部外品で、各80gの容量を備えています。色移りや色ブレの心配が少なく、施術後も美しい仕上がりが持続します。
ヘアカラーに新たな可能性を
ダスキーカラーの開発にあたり、中野製薬は美容室や顧客のニーズを徹底的に分析しました。その結果、これまでにないカラーバリエーションを提供することで、様々なスタイルや個性に適合する商品を実現しています。これにより、美容師たちの施術の幅も広がり、日常の中で活用しやすいヘアカラーを提案します。
中野製薬の信念
中野製薬は、1959年に設立され、以来「表面を装う商品ではなく、真実の美を提供したい」という理念のもと、多様なヘアケア商品を展開しています。同社の全ての製品は、日常に寄り添いながら豊かな美を彩ることを目指しており、今回のダスキーカラーもその流れを受け継いでいます。
まとめ
遥かに高まる美容への関心に応じて、新たに登場する「ダスキーカラー」は、個人の魅力を引き出し、個性を活かすために設計された新しいヘアカラーです。これからの美容トレンドを先取りし、毎日のスタイルを彩るために、ぜひ新しいカラーバリエーションを試してみてはいかがでしょうか。中野製薬が提供するこの魅力的な製品ラインは、なかなかの注目を集めることでしょう。出典:
中野製薬株式会社