ファミマルから新たに登場したワイン『ジストレゼルババレルセレクテッド』
株式会社ファミリーマートは、人気プライベートブランド「ファミマル」から新たなワイン『ジストレゼルババレルセレクテッド』を2025年7月29日から発売します。驚きのコストパフォーマンスで、手に入れやすい長期熟成ワインを楽しむチャンスです。このワインは、全国のファミリーマート酒類取扱店約15,700店で購入できます。
待望の新商品「ジストレゼルババレルセレクテッド」
この新しいワインは、2023年に発売された「ジストグランレゼルバ」との流れを受けています。「ジストグランレゼルバ」はそのクオリティと手頃な価格から、多くのワイン愛好者から支持を得る大ヒットを記録しました。「ジストレゼルババレルセレクテッド」はその後継商品として期待を背負い登場します。
今回は、スペイン産のテンプラニーリョを100%使用し、アメリカンオーク樽とフレンチオーク樽にて合計18ヶ月の樽熟成を経ています。この 長期熟成により、カシスやブラックベリー、カカオやコーヒーのような香りを引き出し、豊かな後味とバランスのとれた酸味が楽しめるワインに仕上がりました。また、黒を基調としたシックなデザインのラベルも目を引きます。
ワインと共に楽しむ「神の雫」コラボ
今回の発売に合わせて、人気ワイン漫画「神の雫」とのコラボレーション動画が全国のファミリーマートに設置されている「FamilyMartVision」にて放映されます。これは、ワイン愛好者だけでなく、漫画ファンにも嬉しいニュースです。作者の亜樹直氏によるワインの試飲も実施され、その感想は「時を飲み込んだようなワイン」と好評です。このワインは、情熱的でロマンチックな夕陽のコンサートを思わせる、まさに特別な体験を提供してくれるものです。
抽選キャンペーンの実施
「ジストレゼルババレルセレクテッド」の発売を記念して、公式Xアカウント(@famima_now)をフォロー後、該当投稿をリポストすることで、抽選で30名様にこの新ワインが当たるキャンペーンも開催されます。期間は2025年7月31日から2025年8月13日までとなっており、ワインファンには見逃せないチャンスです。
ファミマルの概要
ファミマルは、家族の日常を豊かにすることを目指し、1000種類以上のプライベートブランド商品を展開しています。加工食品や菓子、飲料など様々な商品が揃っており、地域の人々に寄り添う「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンに、安心・安全で美味しい商品を提供し続けています。
この機会に、新しいワイン『ジストレゼルババレルセレクテッド』を試してみてはいかがでしょうか。ファミマルの保証するクオリティと価格を体験してください。