セブン‐イレブンの感謝祭、今年も開催!
株式会社セブン‐イレブン・ジャパンが、今年の「お値段そのまま!人気商品増量祭」を実施します。この感謝祭は、お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて、人気商品を増量して提供する特別なキャンペーンです。2023年5月13日(火)から始まったこのイベントは、5月20日(火)から第2弾商品が販売開始となります。全国のセブン‐イレブンで展開され、地域によってラインアップが異なりますので、各店舗への訪問が楽しみです。
第1弾商品の反響
開始早々、第1弾商品の「たことブロッコリーバジルサラダ」が好評で、5月13日の発売日には全国で20万食以上が売れました。この人気商品はカテゴリー内で見事1位を獲得し、過去最高の販売記録を更新しています。この成功もあり、他の商品の販売数量も非常に高くなっており、セブン‐イレブンの魅力を再認識させられました。
第2弾商品ラインアップ
5月20日から登場する第2弾商品には、全8種類の豪華なラインアップが用意されています。以下はその一部です:
増量ポイントは、白身フライが1枚追加されてボリュート満点。価格は520円(税込561.60円)で、全国で販売されます。
こちらはレタスとベーコンが1.5倍に増量されており、398円(税込429.84円)で手に入ります。ダイエット志向の方や健康を意識したい方にも人気な一品です。
キャベツが1.5倍になり、198円(税込213.84円)で販売。シャキっとした食感に仕上がっています。
マカロニサラダが1.8倍に増量され、238円(税込257.04円)。お酒のお供にもぴったりです。
粒あんとホイップクリームがそれぞれ2倍の180円(税込194.40円)。極上の味わいを楽しめます!
チョコホイップが1.7倍になり、148円(税込159.84円)でスイーツ好きには嬉しい一品。
どちらも1個増量され、240円(税込259.20円)。国産チキンのジューシーさが特徴。
このように、人気のメニューが豪華に増量され、多くのお客様に楽しんでいただけるよう工夫がされています。商品の魅力を最大限に引き出し、満足感を提供するこのキャンペーン、ぜひこの機会にお試しください。
まとめ
セブン‐イレブンの「お値段そのまま!人気商品増量祭」は、日常の買い物に彩りを添え、多くの皆様に支持されるイベントです。食材の質を落とすことなく、魅力的な数量を提供するこの試みは、毎年注目されています。大切なお客様への感謝を込めた、特別なこの機会を楽しんでみてはいかがでしょうか。詳細については、
公式サイトもチェックしてください。