SHIHOがウイング
2025-05-14 11:35:25

ウイング50周年記念にSHIHOがイメージキャラクター就任!新ビジュアルと魅力を紹介

ウイング50周年の新たな魅力をSHIHOが伝える



株式会社ワコールが展開するインナーウェアブランド「ウイング」が、今年で50周年を迎えます。この特別な年を記念して、モデルのSHIHOさんが2025年春夏シーズンのイメージキャラクターに就任しました。SHIHOさんは2006年と2007年にも「ウイング」のキャラクターを務めており、約20年ぶりの復帰となります。新しいビジュアルが5月14日(水)から公開され、彼女がしなやかに着こなす「ウイング」アイテムに注目です。

SHIHOが演じる新たな「ウイング」



「ウイング」は、これまで多くのお客さまに愛されてきたブランドです。「よい品質を、手に取りやすく。」というメッセージの下、SHIHOさんに託された役割は、ウイング製品の魅力を広めることでしょう。新ビジュアルでは、特にリラックスした着心地と美しいバストラインを実現する「シンクロブラトップ」や、自身の体温でフィット感を調節できる「マッチミーブラ」を披露。

多くの女性たちが期待するのは、これらのアイテムが日常にどれほど溶け込むかという点です。SHIHOさんは「ラクな着ごこち」というキーワードを強調しつつ、下着の中でも特に快適性を追求した製品を、見事に表現しています。

新CMでのSHIHOの魅力



6月5日(木)から放送されるTVCMも見逃せません。「下着メーカーの本気ブラトップ」というテーマのもと、SHIHOさんが爽やかな夏の雰囲気を感じさせるシーンを披露します。撮影現場では、彼女のリラックスした表情とプロフェッショナルな姿勢が際立ち、スタッフからは拍手が送られました。音楽に合わせてウォーキングする姿には、「かっこいい!」という声が飛び交い、SHIHOさんの魅力を存分に引き出しています。

SHIHOとウイングの歴史



SHIHOさんにとってウイングは、彼女のキャリアの一環として重要な存在です。インタビューでも語られたように、彼女にとって約20年の時を経て同じブランドで再び活動することは大変嬉しい経験だったようです。「ウイング」の質感やデザインにシンパシーを感じつつも、今の自分をより魅力的に表現できる場所として、SHIHOさんにとっての「ウイング」は特別な意味を持っています。

着心地とデザインの新たな探求



「ウイング」のアイテムで特に注目したい点は、着心地の良さとデザイン性です。特に「シンクロブラトップ」は、扱いやすさや美しいシルエットを両立させることに成功しています。また、SHIHOさん自身も撮影中に「着ごこちがラクで、ズレにくい」とその魅力を実感している様子が伺えました。彼女は、日常のコーディネートにも「ウイング」の下着を取り入れることで、シルエットや透け感のバランスを考えるようです。

50周年のメッセージ



「ウイング」が50周年を迎えた今、これは単なるアニバーサリーではなく、長年にわたって築いてきた信頼関係と進化の証です。これからも「ウイング」は、個々のニーズに応じた製品を通じて多くの女性たちに支持され続けることでしょう。新たなスタートを切ったSHIHOさんと共に、今後の展開から目が離せません!


詳しくは「ウイング」の公式サイトをチェックして、理想的なインナーウェアを見つけてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

関連リンク

サードペディア百科事典: ウイング SHIHO ブラジャー

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。