新たな魅力を纏ったFLEURIR
日本のネイル業界において、自らの地位を確立している株式会社スペースが展開するアクリルスカルプチュアブランド「FLEURIR(フルーリア)」が、このたびリニューアルを成し遂げました。特に、ネイリストとしての技術や表現力を高める製品を提供し続けることを目指しているこのブランド。新しいロゴやパッケージに生まれ変わった製品が、全国のネイリストやサロンでも高評価を受けることでしょう。
ブランドリニューアルの背景
FLEURIRは2011年3月に誕生し、以降ネイリストの検定やコンテストを通じて支持を集めてきました。変化の激しいネイル業界の中で、ジェルネイルの普及が進んだことにより、アクリルスカルプチュアは一時的に後退したかのように見えるかもしれません。しかし、その基盤となる技術の高さや表現力は、依然としてアクリルに宿っているのです。この思いをもとに、「FLEURIR」を新たにリニューアルする決断をしました。「FLEURIR」という名前はフランス語で「花咲く」を意味し、アクリルスカルプチュアの魅力を再び広めたいという強い願いが込められています。
商品リニューアルのポイント
今回のリニューアルで特に注目したいのが、さまざまな技術的革新です。以下の5つのポイントが挙げられます。
Point 1: バブルの削減
リニューアルに伴い、ミリ単位でのフォルムにこだわるため、バブルの発生を約80%削減しました。これはネイリストにとって大変重要なポイントで、品質向上に貢献しています。
Point 2: 柔軟性の向上
今回の改良により、製品の柔軟性を約30%向上させ、ネイルの浮きや剥がれを防ぎます。これにより、より美しい仕上がりが持続し、お客様満足につながります。
Point 3: ホワイトパウダーの改良
従来のホワイトパウダーは、さらなる美しさを追求し、より繊細で高い遮蔽性を確保しました。美しいスマイルラインを長時間維持することができるようになっています。
Point 4: 完璧なセルフレベリング
大小さまざまな粒径のパウダーを組み合わせることで、流れすぎず垂れすぎない絶妙な特性を実現しました。これにより、ネイル仕上げの美しさが増し、作業効率も向上します。
Point 5: クリアパウダーの透明感
クリアパウダーは、その透明感を追求しました。光の屈折率を最適化することで、まるでガラスのような美しい仕上がりが期待できます。
公式Webサイトのリニューアル
同時に、FLEURIRの公式Webサイトも一新され、直感的に情報をキャッチできる構成になっています。これまで以上に印象的なブランド体験を提供することを目指しています。
公式サイトは
こちら。
株式会社スペースについて
最終的に、株式会社スペースは「ネイルを通じてひとを幸せにする」という理念を持っています。ネイルがただの装飾品ではなく、人の心や人生に彩りを加えるものだと考えています。今後も製品改良とサポートを続け、お客様やネイリストが抱く信頼を深めていくことでしょう。ネイルを通じて成果を出す場面が増えることを期待し、幸せの循環に貢献することを目指します。
新たな魅力を持ったFLEURIRをぜひお試しください。信頼の品質と安心感を兼ね備えた製品が、お客様のネイルアートをより豊かに彩ります。