注目のオランジェット
2025-02-03 11:01:23

全国バレンタインフェアで話題のオランジェット、昨年比140%の売上見込み!

日本果汁が手掛けるオランジェットシリーズは、バレンタインシーズンのこの時期、多くのシティの百貨店で販売されており、昨年比140%の勢いで売上を伸ばしています。全国16カ所の百貨店にて、特に注目を集めているのは "オランジェットアラカルト" という商品です。この商品は、24種類の生産者の柑橘を使用し、各地の個性豊かなフレーバーが楽しめるのが特徴です。

 

日本果汁は、京都に本社を置く果実加工の専門企業で、全国の農家から仕入れた多種多様な果実を使っております。特にバレンタイン期間限定のオランジェットシリーズは、昨年からの人気を受けて、今年もさらなる販売強化を図っています。オランジェットアラカルトは、432円という手頃な価格でありながら、贅沢さを感じさせる点が多くの顧客に評価されている要因です。

 

新たに追加された柑橘は8種類で、全24種類から選べる楽しみがあります。中でも"愛媛ブラッドオレンジ"や"土佐文旦"が昨年の人気占有率で高評価を得ており、今年も多く販売される見込みです。また、新商品の "ブランシュブランシュ"(税込:1,242円)は、国産柑橘とホワイトチョコのマッチングが特徴で、新たな選択肢として注目されていると言えるでしょう。

 

様々な地域の柑橘類が一堂に会するオランジェットアラカルトは、"手に取りやすく、特別な贈り物"としてのニーズを的確に捉えています。購入者からは、このバラエティ豊かなラインアップとその美しいパッケージデザインが人気を博していることが伺えます。

 

日本果汁代表の河野聡氏は、この売上推移の背景について "コロナ禍が終息し、出社が増える中で、バレンタインの需要も高まっている" と説明しています。また、実際にお客様の中には、複数の組み合わせを購入される方が多く見受けられ、年度が進むにつれての注目度が増しているようです。

 

バレンタインフェアは2025年2月14日まで続く予定で、各百貨店で興味深い体験や特別な商品の数々が用意されています。また、弊社の代表が実際に店頭に立ったりするイベントも企画されていますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。バレンタインの新しい風物詩とも言えるオランジェットで、愛の告白を彩る素敵なギフトを見つけてください。

 

さらに詳細な情報は日本果汁の公式ウェブサイトにアクセスしてみてください。期待以上の味わいが待っています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: バレンタイン オランジェット 日本果汁

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。