アウトドアライフを身近に!新ブランド『LOGOS DAYS』
1. ブランドの誕生背景
株式会社ロゴスコーポレーションと株式会社しまむらがタッグを組んで開発したライフスタイルブランド『LOGOS DAYS』が、2025年9月に正式スタートします。このブランドのコンセプトは「家族の楽しみぜんぶ一緒に」。日常の中で気軽にアウトドアの楽しさを味わえるアイテムを豊富に取り揃え、レディース、メンズ、キッズの衣料品から寝具やインテリアに至るまで幅広い品揃えを誇ります。
2. ブランドアンバサダーに選ばれた二人
今回、この新しいブランドの顔として高山都さんと安井達郎さんご夫妻がアンバサダーに就任しました。お二人は、アクティブなアウトドア体験を楽しむ一方で、丁寧でおしゃれなライフスタイルを発信しており、『LOGOS DAYS』の「街とアウトドアをつなぐ」コンセプトにぴったりです。
高山都さんは、モデル業の他にも執筆や商品のディレクションを手がけ、丁寧な生活をオシャレにInstagramで発信しています。趣味は料理や旅行、さらには和装など多岐にわたります。また、2024年11月には4年ぶりに著書も出版予定です。これに対し、安井達郎さんはモデル業の傍ら映像作家としても活躍し、最近は自身のYouTubeで日常を掘り下げたVlogを発信中です。
3. 新たな価値を提案
高山都さんと安井達郎さんを迎えることで、『LOGOS DAYS』は都市生活者に寄り添うアウトドアファッションとして新たな価値を提案します。彼らの自然体で温かみのある夫婦の姿が、ブランドに信頼感を与え、消費者の共感を呼び起こします。今後、彼らのビジュアルやムービーは、2025年9月よりLOGOS DAYSの公式Instagram(@logosdays_official)を通じて展開される予定です。
4. 今後の展開
『LOGOS DAYS』は、アウトドアの魅力を日常の中で感じられる商品を提供し、家族で過ごす時間をより豊かに彩るものです。さまざまなシーンで応用可能なアイテムで、家族や友人との楽しい思い出作りをサポートします。これからの新作やキャンペーン情報に注目です。
詳しい情報はLOGOS DAYSの公式サイトやInstagramでチェックしてみてください。これまでにないライフスタイルブランドが、私たちの日常にどのように溶け込んでいくのか、楽しみにしましょう!