ファミリーマートの『TOKYO店舗限定』商品が1周年を迎え、新たな楽しみを提供
東京都心部のファミリーマートでは、2025年9月30日より『TOKYO店舗限定』として、発売1周年を記念した新商品3品が登場します。この特別な商品は、東京のさまざまな地点にある約1,280店で展開され、ちょっとリッチなランチタイムを求める人々に向けて、こだわりの素材と技術で仕上げられたメニューです。
独自の製法が生み出す、特別なサンドイッチとラップ
今回発表されるのは、国産の鶏ムネ肉を低温調理で柔らかく仕上げたサンドイッチや、ピリ辛のメキシカンチキンを使ったサラダラップ、そして8種類のグリル野菜が特徴のクラシックミネストローネスープです。どれも日々の忙しいランチタイムにぴったりの栄養満点なアイテムとなっています。
1. 国産チキンとチェダーとたまご
このサンドイッチは、香ばしくトーストされたパンにバジルとトマトのさっぱりとしたソースを合わせ、主な具材には低温調理でしっとりした国産鶏ムネ肉とたまご、そして豊かな風味のチェダーチーズが加わっています。たんぱく質は20.0g含まれているので、栄養バランスもばっちりです。
2. メキシカンチキンと雑穀のサラダラップ
華やかなキャベツや人参、リーフが彩りを加えたこのサラダラップには、低温調理されたメキシカンチキンと雑穀を使っています。トルティーヤでしっかりと巻かれ、食べ応えも十分。たんぱく質は15.6g含まれています。
3. クラシックミネストローネ
このスープは、オーブンで焼き上げた数種類の野菜を煮込んだ後、8種類のグリル野菜とトマト、生鮮バジルを加えて仕上げました。旨みと甘さが絶妙に融合した一杯は、ランチにぴったりの一品です。
こだわりのある食生活を楽しむ
ファミリーマートの『TOKYO店舗限定』商品は、ただのコンビニ食品とは思えないほどのこだわりがあります。一つ一つのメニューが、手間暇かけて作られており、品質の高さを感じさせます。
東京都内にお住まいの方はもちろん、東京へ訪れる人々にも、是非この特別なサンドイッチやサラダラップ、スープを試してみてほしいです。
この新商品は『あなたと、コンビに、ファミリーマート』という理念のもと、お客様一人一人とのつながりを大切にし、地域に寄り添う便利な存在を目指しているのです。ぜひ、この機会に味わってみてはいかがでしょうか?
これらの新商品は、いずれも東京都内の一部の店舗でのみ取り扱われており、数に限りがありますのでお早めのお買い求めをお勧めします。