Haut tricot 春のポップアップ
2025-03-04 10:10:21

次世代ファッションを体験!Haut tricot 25年春のポップアップ開催情報

次世代ファッションの魅力、Haut tricotのポップアップ開催!



季節が進むにつれ、ファッションのトレンドも変わりますが、今年の春は特に注目を集めるブランドがあります。それが、3Dオーダーニットブランド「Haut tricot」です。このブランドは、機能性とデザイン性を兼ね備えた洋服を提案しており、サステナブルでありながら個性的なスタイルを楽しむことができます。

Haut tricotの特徴


Haut tricotは、テクノロジーを駆使し、必要な分だけを生産する次世代のファッションブランドです。そのため、豊富なカラーバリエーション(50色以上)を展開し、顧客一人ひとりの好みに合わせたカスタマイズが可能です。そして、オーダーメイドの楽しみを提供することで、顧客が自分の洋服をさらに愛するきっかけを作り出しています。

25年春のポップアップスケジュール


Haut tricotは2025年春に全国8箇所でポップアップイベントを開催します。特に注目は以下の会場での展示です:

  • - JR京都伊勢丹(2月25日〜3月3日)
  • - いよてつ髙島屋(3月26日〜4月1日)
  • - 大丸神戸店(4月9日〜22日)
  • - 岡山高島屋(4月30日〜5月6日)

ポップアップイベントでは、特にカラー展開の魅力を最大限に引き出す陳列が行われます。豊富なカラーサンプルを揃え、広いスペースでもコンパクトなスペースでも個性を引き立てる店舗作りが可能です。様々なバナーやサイネージを活用し、ブランドの世界観をしっかりと表現します。

セレクトショップ展開


セレクトショップにおいても、Haut tricotの魅力が展開されます。例えば、松坂屋名古屋(2月19日〜3月2日)、名古屋ミッドランド(3月7日〜16日)、大阪髙島屋(3月7日〜16日)、大丸心斎橋店(3月19日〜30日)などで、特設のコーナーが設けられます。限られたラックやスペースでも、雰囲気のある展示が行えるよう、型サンプルやカラースワッチを自由に貸出しています。また、オーダー会を開催することで、顧客との交流機会を増やし、より多くの方々にHaut tricotの魅力を伝える場を提供しています。

注目商品とビジュアルブック


この春の注目商品は、ロングスリーブ(¥24,000)、コクーンスカート(¥28,000)、ショートスリーブ(¥22,000)、マーメイドスカート(¥28,000)です。これらのアイテムは、シンプルでありながらも、独自の立体感を楽しめるデザインとなっています。

さらに、Haut tricotは店内の様子や世界観を視覚的に表現したビジュアルブックも発表しています。このルックブックは、雑誌のようなデザインで、ブランドの特徴やアイテムをわかりやすく紹介しています。

まとめ


Haut tricotのポップアップイベントは、ファッションを愛する全ての人に、特別な体験を提供します。この機会に、テクノロジーが生み出す次世代のファッションをぜひ体感してください。Haut tricotのオーダーニットが、あなた自身のスタイルを見つける手助けになることでしょう。お近くでのポップアップ会場にぜひ足を運んでみてください!


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