罪悪感ゼロのデザート
2025-06-09 16:57:26

韓国人気の低カロリーアイス『LALASWEET』が日本に初上陸

韓国のデザートブランド『LALASWEET』が、日本初上陸を果たします。2025年6月10日から、首都圏のナチュラルローソン店舗で先行販売が開始されます。『LALASWEET』は、『美味しさを我慢しないK-ビューティースイーツ』をコンセプトに、低カロリー・低糖質を実現しつつも驚きの濃厚さを持つことが特徴です。このブランドは、K-POPアイドルや美容意識の高い若者たちから高く支持されています。

罪悪感のない新たなスイーツの魅力



『LALASWEET』で販売される商品は、主にチョコバータイプとモナカタイプの6種類。1本のカロリーは100~160kcal、糖類は1.0g〜4.0gに抑えられており、ダイエット中でも罪悪感を感じずに楽しむことができます。特に、チョコバーはバニラ、チョコレート、抹茶、クッキー&クリームと多彩なフレーバーが揃っています。モナカはミルクとチョコの2種類がラインナップされています。

ナチュラルローソンとの親和性



LALASWEETが日本での販売をナチュラルローソンに選んだ理由は、同店のテーマが「健康・美・癒し」であるからです。ナチュラルローソンはオーガニック食品や低糖質スイーツを扱い、健康志向の高い顧客が多く、そこの顧客層と『LALASWEET』のターゲット層は非常に近いです。また、パッケージデザインやビジュアルの洗練さも、高い親和性を生んでいます。

ストレスフリーなデザート体験



『LALASWEET』は、特に「夜に食べても罪悪感がない」を重視し、ゼロカロリー甘味料や韓国産牛乳など、成分にまでこだわっています。また、カロリーと糖類を抑えつつも、驚くほど美味しい絶妙なバランスが、日々忙しい現代女性たちにとっての“自分を甘やかす時間”をサポートします。

今後の展開と多様な商品



ナチュラルローソンでの販売の後、『LALASWEET』は全国のコンビニやスーパー、ECサイトなどにラインナップを拡大していく予定です。また、大阪万博の韓国パビリオンでも新商品が販売される計画があります。さらには、韓国で人気の新商品や季節限定フレーバーも導入し、日本の消費者に向けた多様な出品を目指します。

商品情報


商品名 内容量 カロリー 糖類 希望小売価格
- - - - ---
ミルクモナカ 140ml 120kcal 4.0g 250円(税別)
チョコモナカ 140ml 100kcal 3.0g 250円(税別)
バニラチョコバー 90ml 160kcal 2.4g 250円(税別)
チョコレートチョコバー 90ml 150kcal 2.0g 250円(税別)
抹茶チョコバー 90ml 155kcal 2.6g 250円(税別)
クッキー&クリーム チョコバー 90ml 145kcal 1.0g 250円(税別)

LALASWEETの理念



『LALASWEET』は、韓国・ソウル発のデザートブランドで、味わい、糖類、栄養バランス、デザイン全てにこだわっています。彼らは「我慢しない美しさ」「自分を甘やかす選択肢」をテーマに、健康志向の若年層をターゲットに拡大しているブランドです。公式InstagramやX(旧Twitter)で最新情報をチェックしてみてください。これからの『LALASWEET』の展開に、目が離せません!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: アイスクリーム ナチュラルローソン LALASWEET

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。