ラミー60周年の感謝を込めて、新たな提案
株式会社ロッテが、洋酒チョコレート市場で長年の人気を誇る「ラミー」を発売60周年を記念して、全く新しい形でお届けします。それが「のんあるラミー」です。この商品は、12月16日から全国のコンビニエンスストアや駅売店で限定発売され、ますます広がるノンアルコール市場に本格的に参入するものです。
健康志向に応える新商品
近年、増加する健康志向の中で、ノンアルコール飲料の市場が拡大しています。ロッテでは、この流れに乗り、長年親しまれた「ラミー」の味わいを保ちながら、アルコール分0.05%未満という安心して楽しめる品質を実現しました。これにより、「日中もラミーを楽しみたかった」というファンの声に応えるとともに、妊娠中や運転中の方々の期待にもこたえています。
ひと口サイズの楽しさ
「のんあるラミー」は、持ち運びに便利なパウチデザインにし、ひと口サイズで食べやすくなっています。特に年末年始の外出シーズンにぴったりで、気軽に食べられる仕様です。自宅でのリラックスタイムだけでなく、オフィスや移動中の休憩時間など、さまざまなシーンで楽しめるのがポイントです。
開発の思い
この商品を開発したロッテのマーケティング本部 チョコレート企画課の服部真由子さんは、「ラミーの60周年を迎え、ファンの皆様からの声を元に、『のんあるラミー』を作りました。ノンアルコールでありながら、ラムレーズンの独特な味わいを再現するのは大変でしたが、満足のいく仕上がりになりました」とコメントしています。
みんなが楽しめる新しいラミー
「のんあるラミー」は、どんな時でもラミーの風味を楽しむことができる商品です。友達とのおしゃべりや、家でのんびりしたい時にもピッタリ。もちろん、運転中や妊娠中の方でも心配なく味わえます。特別な時だけでなく、普段使いにも最適なこのお菓子を、ぜひお試しください。
まとめ
12月16日から発売される「のんあるラミー」。健康志向が高まる中、安心して楽しめるノンアルコールのラミーをぜひ、多くの方々に手に取っていただきたいと思います。新たなラミーの魅力を体験して、あなたも「ラミー気分」を楽しんでください!
詳しくは
こちらをご覧ください。