ファミリーマートが韓国の人気メイクアップブランド「hince」とのコラボレーションにより、新しいコスメライン「hana by hince」を2025年3月14日(金)に全国約16,200店舗で展開します。この新ブランドは、ファミリーマートでの独占販売で、特に10代から20代の若年層をターゲットにしています。コスメのトレンドを反映し、手頃な価格で高品質なアイテムを提供することを目指しています。
商品ラインアップ
「hana by hince」では、全8種類と23品のメイクアップアイテムが用意されています。そのすべてが「hince」の特徴である高品質を引き継ぎつつ、よりお手軽に手に入る価格帯に設定されています。特に注目したいアイテムをいくつかご紹介します。
「hana by hince」は、「あなたの美しさを咲かせる」をテーマにした新ブランドです。3月14日から、ファミリーマートで手に入るこの新しいメイクアップアイテムをぜひ試してみてはいかがでしょうか。品質と価格のバランスが取れたこのコスメは、きっとあなたのメイクライフに新しい彩りを加えてくれることでしょう。