しまむらの快進撃 - FIBER DRYシリーズ、1億2,000万枚の販売を達成
ファッションセンターしまむらは、2023年においてその代表的なプライベートブランドであるFIBER DRY(ファイバードライ)シリーズの累計販売数がなんと1億2,000万枚を超えたことを発表しました。この記録的な成果は、しまむらが顧客に提供してきたリーダーシップと品質の象徴であり、ユーザーからの信頼の証でもあります。
FIBER DRYシリーズの魅力
FIBER DRYシリーズは、しまむらグループが自信を持って展開する商品群で、特に「選べる、見つかる、快適さで毎日をもっと気持ちよく」というコンセプトのもと開発されています。これらの商品は、吸水速乾性に優れ、特に暑い季節や運動時には重宝されます。肌着やスリッパはもちろん、メンズやレディースのTシャツまで多彩なラインアップを誇っており、日常生活の様々なシーンで活躍します。
セール情報
7月9日(水)からはFIBER DRYシリーズを含む特価商品を多数取り揃えたセールが開催されます。この機会にぜひファッションセンターしまむらを訪れて、特別な商品を手に入れてみてはいかがでしょうか。
さらに詳しい商品情報については、
レディース肌着や
スリッパの特集ページをぜひご覧ください。
公式アプリとSNS
しまむらの最新情報をキャッチするためには、公式アプリやSNSのフォローもお勧めです。商品情報やセール情報をいち早くゲットすることができます。詳しくは、
しまむら公式アプリ・SNS情報をご確認ください。
近くの店舗を検索
自宅近くの店舗を探すのも簡単です。こちらの
店舗検索ページで、あなたの近くのしまむらを見つけ出しましょう。
お問い合わせ
取材や広報に関するお問い合わせは、広報室のメールアドレスまでご連絡ください。一般のお問い合わせに関しては、代表電話048-631-2111(受付時間:平日10:00~17:00)で対応しています。
このように、しまむらのFIBER DRYシリーズは、顧客のニーズに応える品質と便利さを提供しています。この記録的な販売数を背景に、今後もさらなる成長と進化が期待されます。ファッションは日常を彩る重要な要素です。是非しまむらの新しい提案を体験してみてください。