増量大作戦
2025-08-04 12:35:17

吉田鋼太郎と八木莉可子が贈る「ざっくり40%増量作戦」新CM情報

吉田鋼太郎と八木莉可子が挑む!新CM「2025年 ざっくり40%増量作戦」



2025年8月5日から、ファミリーマートが開催する「お値段そのままでデカくてうまい!! ざっくり40%増量作戦」キャンペーンに、吉田鋼太郎さんと八木莉可子さんが登場する新しいTVCMが全国で放映されます。両者は探検隊として、ファミリーマートのユニークなプロモーションを体験します。

大迫力のファミチキとロースかつカレー!



この新CMでは、吉田さんと八木さんがジャングル探検に挑戦。ジャングルの中で、あまりにも巨大なファミチキを発見し、思わず声を上げる場面が描かれています。「でかいファミチキ…」と驚く吉田さんの表情には、ファミリーマートの新商品に対する期待が伺えます。さらに、彼が崖につまずくと、なんと巨大なロースかつカレーが現れ、劇的なボリューム感をアピール。この楽しさと興奮の連続が、視聴者の興味を引くこと間違いなしです。

「40%増量作戦」は、ファミリーマート創立40周年に由来する人気キャンペーンで、毎年新しい商品がラインアップされており、2025年には全14種類の人気商品が登場します。ファミチキや弁当、デザート、アイスなど、クオリティの高い商品が「お値段そのまま」で量が増えることに、大きな期待が寄せられています。

撮影裏話と魅力的な商品構成



撮影を振り返り、吉田さんは「ハリウッド映画のようなリアリティを意識した」と語り、八木さんは探検隊の仲間たちとのチームワークを楽しんだことをシェアしました。ユーモアあふれるシーンが盛りだくさんで、撮影現場はのどかで楽しい雰囲気に包まれていたそうです。

新CMに登場する商品の中でも、ファミチキ(骨なし)は223円、スパイス香るロースかつカレーは555円で、いずれも“ざっくり40%増量”した魅力的な内容です。特に八木さんが好きだという「たべる牧場ミルク」も、増量したサイズ感に期待が高まります。

探検隊が注目する40%増量商品とは?



八木さんは「たべる牧場ミルク」が大好きで、実際にアイスというよりもパフェのようなボリュームに変わることを楽しみにしています。一方、吉田さんは「ナポリタン」の増量をぜひ味わってほしいとアピールしました。「お腹いっぱいになる」ボリューム感が視覚や味覚で楽しめそうです。

ジャングリア沖縄への大キャンペーンもお見逃しなく!



「ざっくり40%増量作戦」開催を記念し、ファミリーマートでは「ジャングリア沖縄1Dayチケット大人2枚」と「JTBトラベルギフト10万円分」が抽選で5名に当たるキャンペーンを実施します。期間中に公式X(@famima_now)をフォローし、対象の投稿に指定のハッシュタグをつけてリプライすると、応募資格が得られます。

夏を迎えるこれからの時期に、ぜひファミリーマートの商品を楽しみながら、吉田鋼太郎さんと八木莉可子さんの探検隊の冒険にも目を向けてみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート 吉田鋼太郎 八木莉可子

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。